よろしくです(*・ω・*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■ダイエッターミライ

RPGツクールMVです。でもRPGじゃないです。

mirai00.png
すごろく形式です。選んだ歩数くらい進みます。町内一周するとクリアで、
クリア時の体重でみらいちゃんの体形が5種類に変化します。
ちょっとエッチくなることもあります。
現在ブラウザ版しかないです。

↓ふりーむのブラウザ上でプレイできます↓
http://www.freem.ne.jp/win/game/12967

自サイトでもプレイできるようにしたかったのですが
一部ファイルが自サイトの3メガ制限に引っかかったので断念しました。

ブラウザ版はちょっとカクカクになっちゃいました;・ω・)
今後の課題です。

■すごろくのコースの角の自動向き変更
出た目の回数だけ「前進」+「指定位置の情報取得で足元のリージョンIDで向きを変えるかチェック」
のコモンイベントを繰り返してます。

★★追記★★
↓RPGアツマールでも公開中です!↓
http://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm124
  1. 2016/10/01(土) 00:13:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<まやこちゃん危機一髪 | ホーム | ■音ゲー>>

コメント

ケロケッツが明日の12時でサービス終了なので、バルキリアで遊んできました。
手軽にクリアできるのに、充実して遊んだ感じが残るところが神ってる!
シューティングは下手の横好きでプレイしているんですが、心に残る名作です。
あれがきっかけでゲーム作りはじめたんですよ。

ケロケッツでゲーム作ってた人たちは今なにやってるんだろう……
(人気クリエーターの枠に入ってるような人ね)
  1. 2016/12/25(日) 22:41:38 |
  2. URL |
  3. しの #-
  4. [ 編集 ]

それで、ハナコイブをプレイしたりする。
遊びおさめだよ。
ぱせりさんのケロ最後の作品は、ちょうど季節ものだったりするんですね。
  1. 2016/12/25(日) 22:52:31 |
  2. URL |
  3. しの #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

プレイありがとうございます!今日まででしたね。今月末までと思ってました><;

ケロケッツで作ったゲームを他のツールで作り直してみたいですね。
  1. 2016/12/26(月) 11:13:18 |
  2. URL |
  3. やみぱせり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamipaseri.blog.fc2.com/tb.php/33-501d6463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
