よろしくです(*・ω・*)

■ダイエッターミライ

RPGツクールMVです。でもRPGじゃないです。

mirai00.png
すごろく形式です。選んだ歩数くらい進みます。町内一周するとクリアで、
クリア時の体重でみらいちゃんの体形が5種類に変化します。
ちょっとエッチくなることもあります。
現在ブラウザ版しかないです。

↓ふりーむのブラウザ上でプレイできます↓
http://www.freem.ne.jp/win/game/12967

自サイトでもプレイできるようにしたかったのですが
一部ファイルが自サイトの3メガ制限に引っかかったので断念しました。

ブラウザ版はちょっとカクカクになっちゃいました;・ω・)
今後の課題です。

■すごろくのコースの角の自動向き変更
出た目の回数だけ「前進」+「指定位置の情報取得で足元のリージョンIDで向きを変えるかチェック」
のコモンイベントを繰り返してます。

★★追記★★
↓RPGアツマールでも公開中です!↓
http://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm124
  1. 2016/10/01(土) 00:13:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今作ってるの

IE01.pngIE02.png
IE03.png
シューティングのようなものになる予定です。
  1. 2014/02/25(火) 21:40:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プログラミンで遊んだよ

文部科学省の面白サイトである。
作ったのはこちら↓
http://www.mext.go.jp/programin/share/?share_id=12600804a7af56c279bea47654ced1c7


ごちゃごちゃしたけど絵の上の(-)ボタンを押せばプログラム部分を非表示にできる事に気付いたのは完成してからであった。
  1. 2012/11/08(木) 19:34:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0