よろしくです(*・ω・*)

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ウイッチ!

イリスウイング、覚醒!

見た目は割りと普通のSTG風を目指して作りました。
いつも難易度をどのくらいにするかが最大の悩みどころです。

SS02.pngSS05.png
止め絵と時間差スクロールアウトを色々と活用してみました。
他にもいくつか攻撃パターンを作ってたけど尺とテンポの関係で割愛。無理やり同時攻撃にしたらわけがわからなくなったんで;´・ω・)

SS04.pngSS03.png
オブジェクト数 323
バックグラウンド数 468
データ量 875

けっこう重・・・くのいちウズラと比べるとめっちゃ軽い!

ウロボロス01
使用するBGMを聴きながら絵を描いてるのでノリノリです´・ω・)
完成品の出来も毎回BGMやSEパワーに助けられてますね。

■裏技:←と→を同時に押すと、どこでもポージングが出来る!

■今回リザードで気付いた事。
・コピーした敵弾は一度前の画面に戻って再び弾設定画面に入ると個別の設定が出来るようになる。

・オブジェクトスナップを外した状態なら、アローキーで細かい位置調節が出来る。(オブジェクトスナップとか滅多に外さないから気付きにくいぜ・・・)

レイクライシスとかサンダーフォースVとかかっこいいよね。

■追記:2016年12月26日、サイトの方の閉鎖に伴い、公開を終了しました。
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  1. 2013/02/23(土) 01:39:54|
  2. ケロケッツ
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