よろしくです(*・ω・*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くのいちウズラ、見参!


久々の更新です。作ってる過程を小出ししたかったけど見せちゃうと満足してモチベが落ちそうで;´・ω・)
004.png

001.png002.png

ボス「冥府四鬼衆」と邪骨王
ボス一覧
中二設定ノート炸☆裂

ケロウェアスネーク、編集してたら当たり判定とかが勝手に変わる事があるのが心配でいじりにくくなるね。
以下未検証。
保存料が増えて重くなってくると、攻撃の設定だけしてそのまま編集を終了してしまうと、攻撃の設定(当たり判定とか)がキャラのアニメ設定に反映されてしまう事がたまにある気がする。
攻撃の設定を開いた後は、面倒でもそのキャラのアニメ設定も確認してからオブジェクトの編集を終了した方がいいみたい。何故か青くなってる左側のボタンをクリックするとか。
ちょっと未検証。
C01.png
攻撃の【前】とかが青くなっている。軽いうちは影響無い気もします。

追記:シューティングゲームサイド vol.6で紹介していただきました。

■追記:2016年12月26日、サイトの方の閉鎖に伴い、公開を終了しました。
  1. 2012/09/28(金) 19:18:10|
  2. ケロケッツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プログラミンで遊んだよ | ホーム | ドット絵を描くよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamipaseri.blog.fc2.com/tb.php/15-3c5bb8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
