よろしくです(*・ω・*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハナコイブ

クリスマスものが流行ったので自分も作ってみました。

今回は絵も殆ど他のユーザーさんの投稿素材を使用しています。

タイトル画面。靴下は白じゃなかったw
タイトル花子01
後半貫通武器になるのと硬めのSEを多用したので、破壊感が出た気がします。

シャドウレーザー(貫通)
1コマ表示で絵が消える弾です。仕様上、リザードのアニメーションは2コマ目から表示されるようです。
発射100、弾速度100で飛ばしています。
メインのレーザーは2コマ目だけ、シャドウ2本は3コマ目と4コマ目だけ表示するので、シャドウは敵に当ると表示される前に消えます。
reza01.png

■追記:2016年12月26日、サイトの方の閉鎖に伴い、公開を終了しました。
  1. 2013/12/29(日) 01:15:24|
  2. ケロケッツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今作ってるの | ホーム | ムラサメノスフェラトゥ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamipaseri.blog.fc2.com/tb.php/22-6eb210d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
