よろしくです(*・ω・*)

まやこちゃん危機一髪

■パズルゲーム
unityroomに投稿しました。unityで作ったゲームを投稿できるサイトです。
なんとブラウザのまま遊べます。
006_20170626005633ef6.png
お題のゲームを一週間で作るという企画に参加しました。お題は「積む」でした。

■まやこちゃん危機一髪
積みすぎても消しすぎてもゲームオーバーになります。

↓ここでプレイできます
[まやこちゃん危機一髪]https://unityroom.com/games/mayako/webgl

左右の魔物は一見地味そうですが、立ってる側の魔物が接近してきます。
安全に1列だけで高さをキープしたり、いい感じに下がるまで待つのを封じます。

2分くらいで終わります。
安全に真ん中付近をキープすれば割りと簡単なので、連鎖に特典イラストを付けました。
005.png
連鎖をすると複雑な計算式でスコアが伸びます。連鎖イラストは3種類!3種類目を出すと、まやこちゃんがちょっと変化します。

e004.png

なんと全消しボーナスもあります。10000点!一番下のブロックがあるのか無いのかよく見えないので気を付けたい。
全消しすると死にます。

■追記■
ふりーむ!にも投稿しました。こっちはダウンロードして遊ぶ版です。
https://www.freem.ne.jp/win/game/15131
「しかない会議」にも「2列しかない」というコンセプトで参加しました(*・ω・)
  1. 2017/06/26(月) 01:06:55|
  2. Unity
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | ■ダイエッターミライ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamipaseri.blog.fc2.com/tb.php/34-e5e0a8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)